« June 27, 2006 | メイン | July 5, 2006 »

July 1, 2006 アーカイブ

July 1, 2006

ありがとうございました

 一昨日の通夜,昨日の祖母の葬儀に沢山の方が参列してくださって,まことにありがとうございました。92歳でした。すごく長生きですね。周りの方の助けがなければ,そんなに長生きすることはかなわなかったと思います。
 葬儀を終えてAkagi Cafeでのライブに行きました。しれっとクールでいられるかなとおもったら,思わず歌詞にほろりときてしまって,涙が止まらなくなってしまいました。せっかく聴きにきてくださった沢山の皆様,びっくりさせてしまってごめんなさい。
 今回のライブは1月にシグナスでご一緒したベースの小林展明さんとご一緒しました。小林さんのファンの方も遠くから駆けつけていらして,カフェは超満員。ありがとうございました。新曲をいくつかお届けいたしましたが,その中の1曲がサッチモが歌ったことで有名なピノキオの曲When you wish upon a star。大学時代の友人が聴きに来てくれていて「思い出になる」と言ってくれました。
 7月21日にカフェでご一緒するピアノの外山安樹子さんも遊びに来てくれて,1曲弾いてくれました。パワフルですねー。今から楽しみ。私自身の次回のライブは7月4日@本郷ぐぅです。皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

About July 2006

July 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJune 27, 2006です。

次のアーカイブはJuly 5, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。