« July 8, 2006 | メイン | July 12, 2006 »

July 10, 2006 アーカイブ

July 10, 2006

あらまぁ。

 カフェでアイスコーヒーを作ろうかな、なんて思っていた午前中。まだ開店前の空気が漂っている時間に、ひょんなお客様が!「11時からなんですよ」と声をかけながら、「あ、なんと!!!!」大阪からのお友達でした。
 うれしいですね。突然の訪問は。すごくお久しぶりだったけれどいつものようにお美しくて、しかもお土産までいただいてしまいました。『ジャズでめぐるニューヨーク』常盤武彦さんの著作でした。あらら、私がニューヨークに行きたいと思っているのをまるでお見通しのよう・・・。
 再開もつかの間ちゃんとお構いもできないまま彼女は帰られましたが、気持ちがリセットされてとっても嬉しかったなぁ・・・。いつか私も大阪へ行きたいなぁ。仕事で(笑)。すぐ大阪に戻られるとのこと、お気をつけてくださいね♪またお目にかかるの楽しみにしてます。

About July 2006

July 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJuly 8, 2006です。

次のアーカイブはJuly 12, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。