« Dreaming Jazz Live | メイン | 豆ギレで人の心の優しさについて考えた夜 »

夢と,愛と

 今日は神楽坂でライブでした。「夢」というテーマでお贈りしました。寝てみる夢,子供の頃の夢,夢の世界,アメリカンドリーム,いろんな夢について演奏しました。いろんなお客様にきていただいて,私自身がとても充実した時間をすごすことが出来ました。深く感謝いたします。
 個人的な感想としては,ピアノの本間さんのトークが,すごい面白かったです(笑

1st set
inst Dream(BEBUSSY)
inst Cleopatra's Dream
Love letters
Lullaby of Birdland
Angel Eyes
The Days of Wine and Roses
Georgia on My Mind

2nd set
inst Nica's Dream
inst Hyokkori Hyotan Jima
Corcovado
Day By Day
I'm So Lonesome I Could Cry
To Close For Comfort
You Gotta Move

3rd set
inst Just a Gigolo
inst When I Grow too old to dream
Summertime
Wave
When You Wish Upon A Star
Stella By Starlight
Overjoyed

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

July 28, 2006 1:20 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Dreaming Jazz Live」です。

次の投稿は「豆ギレで人の心の優しさについて考えた夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。