« September 12, 2006 | メイン | September 17, 2006 »

September 15, 2006 アーカイブ

September 15, 2006

MC

 昨日は「ごめんね」のみなさんとコラボライブ@Akagi Cafe。「ごめんね」はハモンドオルガン,Sax,ギター,ドラム,パーカッションのサウンドでいかした演奏をするごきげんなバンドで,吉祥寺Sometimeやギター橋本信二さんのGateoneをはじめとしていろいろなところでライブをしています。
 雨も降っていて寒いから,最初はどうかなぁと思っていましたが夜が深まるにつれて気がつけばお客様はたくさん。ありがとうございました。初めてごめんねサウンドを耳にした方もいらっしゃったかと思いますが,がっちりハートを掴まれちゃったのではないでしょうか?
 私自身はいつもはピアノとベースという構成でライブをしているので,音の厚さが気持ちいいなぁと思っていました。別ジャンルで楽しめました。選曲も橋本さんのギターでどうしてもブルースを歌いたかったのでブルースを数曲織り交ぜながら歌いました。ノリノリのお客様,いかしたサウンド,BGMには秋の虫の声・・・そして,なんとめずらしく橋本さんのMCまで聴けちゃって!幸せでした。このメンバーで10/31にまたライブをやりますのでぜひいらしてください。

続きを読む "MC" »

About September 2006

September 2006にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはSeptember 12, 2006です。

次のアーカイブはSeptember 17, 2006です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。