« ちぎっては投げ,ちぎっては投げ | メイン | あなたは一体・・・ »

11月のライブのお知らせ

我が家のベランダではハイビスカスとミニバラが次々と咲いております。
玄関脇のイチゴたちもすくすくと成長中。
私といえば・・・ようやく魚の目が治ったみたい♪

ライブのお知らせです

2006年11月10日(Fri.) @Akagi Café 20:00~ MC ¥ 2,000
"Hot and Cool"

ファンキーなオルガンサウンドとグルーヴ感を前面に押し出したバンド“ごめんね”と透明感のある歌声のコラボレーション
さて,今回で3回目。だんだんと息も合ってきて!?毎度毎度アツイ演奏を繰り広げております。

時間 : 20:00~/21:30~
出演 : ごめんね / 藤野めぐみ
※ ミュージックチャージ 2,000円

2006年11月24日(Fri.) @Akagi Café 19:30~ MC ¥ 1,500
Funky and Melow

時にファンキーに、時にメロウに。わくわくするサウンドをお贈りします。
今月はグルーヴマスターたちとの共演が目白押し!
ファンキーでソウルフルなお二人と初めてご一緒します。楽しみ,楽しみ,楽しみ♪

時間 : 19:30~20:20/20:30~21:20/21:30~22:20
出演 : 藤野めぐみ / 羽仁知治 / 斉藤クジラ誠
※ ミュージックチャージ 1,500円

場所は神楽坂にあるAkagi Cafe
http://www.akagijinja.or.jp/shrine/cafe.html
赤城神社の境内にひっそりと佇む素敵なカフェです
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

- 藤野 めぐみ -
http://meg.mond.jp/
http://www.fbody.jp/menkero/

コメント (3)

らい:

ライブ情報ありがとうございます。
日程が合えば是非遊びに行かせて頂きますね^-^

我が家もミニバラが咲き誇っています(笑
赤い花なのですが、こじんまりした中に力強さが加わり、愛おしくも可愛いです。
毎日の水やりが楽しみです。

寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね。

幕張のおじちゃん:

うーむ。今回は、仕事が立て込んでいてちと厳しいのですが、めぐさんのためなら、放たらかしでも行かないと。
でも、行けなかったら。ごめんちゃい。

meg:

らいさま

をを,うちのミニバラも赤です
いいですよね
最近カフェオレという種類のかわいいのを見つけて悩んでいるのですが
つぼみのときは非常に美しい
バロックっぽいイメージの花です
さききると,結構日に焼けてしおれちゃったばら,見たいなイメージです・・・

幕張のおじちゃんさま
ほったらかさなんでも・・・お待ちしておりますが無理は禁物ですがな

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

November 6, 2006 5:37 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちぎっては投げ,ちぎっては投げ」です。

次の投稿は「あなたは一体・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。