« January 11, 2007 | メイン | January 14, 2007 »

January 13, 2007 アーカイブ

January 13, 2007

They are going ...

喪われ行くものを
喪われつつあることを感じながら
ただ黙って見送る作業というのは
実に
苦しくて苦しくて
切ない

I'll be seeing youなどと
歌ってみたところで
何の解決にもなりはしない

あたしは
そう,あたしはとても無力だ

まるで砂をすくうかのように
命が
記憶が
形あるものが
指の間から滑り落ちていく
手のひらに残るのは
おそらくは形の無い深い愛

誰かが微笑みをくれる
誰かは心の底からあたしを憎む
誰に対しても
愛を注ぐことは到底かなわずに
傷つけたり
傷つけられたり
愛されたり
愛したり
あたしは一体
何をしたいのだろう

あたしの心は実に狭くて
それゆえに
すべては喪われていくのだろうか?

笑って,と誰かが言うけれど
心の底から笑える日など
しばらくはありそうにない
張り付いたような笑顔と
いつも背中合わせの泣き出しそうな心

About January 2007

January 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJanuary 11, 2007です。

次のアーカイブはJanuary 14, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。