« January 29, 2007 | メイン | February 4, 2007 »

February 1, 2007 アーカイブ

February 1, 2007

懐かしい場所

 久しぶりに酒屋バーでライブでした。小美濃真弓さんと二人。真弓さんの歌を聞けるだけで,ありがたい場所ですが,ほぼ1年ぶりにライブをやらせていただいて,懐かしい場所に戻ってきたなぁと思いながら歌っていました。場所だけでなく,一年ぶりのお客様もいらっしゃってくださって,なごやかでした。関内でのライブに遠方から駆けつけてくださった市さんもいらしてくださって,なんと!素敵なピアノを披露してくださいました。前聞いたときよりも力が抜けている感じで,また気持ちが指にちゃんと乗っている感じで,とてもいい音色でした。また是非聴きたいです!
 来月からは月曜日に少しずつまた酒屋バーでライブをやろうかなと思っているので,しかもどうやら女の方はミュージックチャージ込みで3000円で飲み放題!らしいので,楽しい時間になりそうです。もしかしてハーレム状態かも!!!わーい!なんて(笑
 

About February 2007

February 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJanuary 29, 2007です。

次のアーカイブはFebruary 4, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。