« February 6, 2007 | メイン | February 8, 2007 »

February 7, 2007 アーカイブ

February 7, 2007

あー,たまらん

 Roy Ayers。先日ブルーノートにも聴きに行ったけれど。今アルバムを聴いていたら,やっぱりすごい。こういう音好きだなぁ。と,考えると,私が音を選ぶ基準ていうのは色気,エロさ,全体のまったり感,妙なテンションのコード選びと浮遊感,なんかたくらみたくなるわくわくぞくぞくするフャンキー感,かな。いやーこのエロさはグルーヴァーにも通じる。

20th Century Masters - The Millennium Collection
20th Century Masters - The Millennium Collection 

About February 2007

February 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはFebruary 6, 2007です。

次のアーカイブはFebruary 8, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。