« February 12, 2007 | メイン | February 17, 2007 »

February 16, 2007 アーカイブ

February 16, 2007

ごめんね!

 明日のライブは「ごめんね」というバンドとやります。名前の由来は「スィングしちゃってごめんね」らしいですが。いかしてるバンドで最近とみに注目度UP!です。サックス後藤輝夫さん,ギター橋本信二さん,ドラムス小泉高之さん,ハモンドオルガン諸岡大也さんです。一番私が楽しんでて「ごめんね」という感じのライブかもしれませんが,このメンバーとライブをやるのはとっても楽しいです。お客さんたちも毎度毎度楽しんでいただけていると思います。どうぞ神楽坂Akagi CafeへGo!です。
 さてさて,今日は赤坂酒屋バーに「ごめんね」のドラマーの小泉高之さんが出ていたので聞きに行きましたが,あまりにご機嫌なドラミングをしていたので,歌っていたボーカルの方に小泉ファンキー&グルーヴィー高之というミドルネームまでつけられていました。今日のその他のメンバーはピアノ関根敏行さん,ベース横山裕さんでした。1曲目のマッコイタイナーの曲がよかったなぁ。セカンドセットのレッド何ちゃらという曲もよかったです。
 ノリノリで踊っていたら,歌っていた方のお嬢様に「カワイイ」と言っていただいたので,そんな一言に年甲斐も無く喜んでいたら「柴崎コウ似」だとか。もーーーーー,何度でも言ってください。カワイイなんて言葉は500万年ぐらい前に聞いたことがあるかもしれません。柴崎コウに似てるだなんて,それはきっと,暗いお店の魔術です。とまぁ,こんな感じでアホ全開ですが,明日のライブのパワーをもらって帰ってきました。
 明日いらしていただいた皆様にこのパワーを全部?それ以上?還元しますよー。また私が本当に柴崎コウに似ているかどうか確認したい方もぜひいらしてください(笑)でも責任は持てませんのでノークレームノーリターンでお願いします(笑)
 わくわくどきどきメロウにファンキーに。どうぞお楽しみに!Why don't you come!

2007年2月16日(Fri.) @Akagi Café 19:30~ MC \ 2,000
Funk/Soul/Blues/Jazz

Hot and Cool

ファンキーなオルガンサウンドとグルーヴ感を前面に押し出したバンド”ごめんね”と透明感のある歌声のコラボレーション

会場 : Akagi Cafe@神楽坂(03-3266-7707)
時間 : 19:30~20:30/21:00~22:00
出演 : ごめんね / 藤野めぐみ
※ ミュージックチャージ 2,000円

About February 2007

February 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはFebruary 12, 2007です。

次のアーカイブはFebruary 17, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。