« February 16, 2007 | メイン | February 18, 2007 »

February 17, 2007 アーカイブ

February 17, 2007

おとくなおまけつきライブ

 今日はアカギカフェでごめんねのみなさんとライブでした。今日はギターの橋本さんがキレまくりの演奏でした。素晴らしかったです。途中でなんとゆうきさんが飛び入りで参加してくださってノリノリでしたね!お得なライブでした!昨日遊びに行った先であった「ハモンドを見たい!聴きたい!」というお客様もいらっしゃって,とってもアットホームなライブになりました。楽しかったです。来月も同じ16日ですのでぜひいらしてくださいね!

About February 2007

February 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはFebruary 16, 2007です。

次のアーカイブはFebruary 18, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。