« February 18, 2007 | メイン | February 22, 2007 »

February 20, 2007 アーカイブ

February 20, 2007

へこたれ虫

 いやー,花粉症の季節は本当にさえない。毎年同じことを書いているきがするが,普通の生活が営めなくなる。もとい,私の場合は普通の生活って??という感じでもあるが・・・。鼻のかみすぎで鼻の周りの皮が剥けて痛い。ローションティッシュつかってたけれど,全然駄目でした。今年の花粉症は,いつもより早く始まった。おそらくきっといつもよりも長引くに違いない。おまけにこういう時期は免疫系等が全部おかしくなるのでアトピーが頻出するし,肌荒れがひどい。歯茎から血が出るしおまけに小鼻に吹き出物も。鼻をかむたびにひどく痛む。こうなるともしかしたらお腹も下るんだろうと思っていたら(食事中だったらごめん)案の定今日はトイレと友達に。どうやら体の中の粘膜にまでアレルギー反応が出てるみたい。こんな泣きっ面に蜂な状況の中で,鼻水が一番いやなので鼻水を止める薬を飲んでいるのだけれど,これが眠くなるし喉が渇く。小粒なくせして結構きっついあんちくしょうなのです。
 もーメタメタで,こんなあたしにwhen I fall in loveとか歌われても,なんつーの?百年の恋も一目で褪める。歌っちゃうけどね,歌っちゃうけど,こんなときは引きこもって練習します。とほほ。
 
 

About February 2007

February 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはFebruary 18, 2007です。

次のアーカイブはFebruary 22, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。