« March 4, 2007 | メイン | March 7, 2007 »

March 5, 2007 アーカイブ

March 5, 2007

花粉症の友

 夕飯にアンチョビとシメジとトマトのパスタを作ったので、半分だけならいいかと飲み始めたら鼻水が止まらなくなった。普段なら「もうちょっと」「後少し」、と結局なくなるのがオチだが今日は敢えなく栓をする。
目がかゆいからこすっていたら、今度は目が猛烈に痛い。涙がポロポロ出てくる。相乗効果で鼻水が垂れる。鼻をかむ。くしゃみがでる。なんだなんだ?と思ったら、パスタに唐辛子をちぎって入れたのを忘れていた。しばらく泣いていたら痛みは退いた。よかった。

wine.jpg

About March 2007

March 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMarch 4, 2007です。

次のアーカイブはMarch 7, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。