« March 5, 2007 | メイン | March 8, 2007 »

March 7, 2007 アーカイブ

March 7, 2007

春なんだか寒いんだか…

 昨日からにらめっこをしている曲のコードがいまいちぐっとこない。歌ったりコーヒーを飲んだり筋トレしたりしながらコードをあれこれ考えてみる。こういうとき楽器ができるのは強みだよなぁ…。と、鍵盤をいじっていたらシンプルでまあまあいけてるコードを思いついた。ラッキー♪
 さて、家の中では花が満開。暖かそうだけど夜は寒いなぁ。打ち合わせで出かけようとしたら余りに寒いのでダウンを着込む。おでんに熱燗とか、いいかも。。。 

About March 2007

March 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMarch 5, 2007です。

次のアーカイブはMarch 8, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。