« March 13, 2007 | メイン | March 17, 2007 »

March 15, 2007 アーカイブ

March 15, 2007

I'v got something

昨日の夜から頭痛を引きずって
一日中うつらうつらと浅い眠りに身を任せ
あれこれと夢を見た気がする
誰かが何か歌を歌っていた

それだけ覚えている

乗り越えられない試練は目の前に提示されないのだろうけれど
今回目の前にある厄介な代物を眺めているうちに
一体自分が何を目指しているのかがよくわからなくなった

苦しくて涙が出る

迷ったら,初心に帰ればいい

幼いころに聴いた歌声をかけてみる
目を閉じて深く息を吸う
音が声が歌が
私の中に深く深く沁み込んでいく

解放されて涙が出る

あの日彼女はあたしに告げた
「回り道をしていると思っていても,その間に得るものは沢山あるのよ」
そうかもしれない

今目の前にある試練は
今のあたしにはまったく意味が無い回り道だと思うけれど
苦しいと思うのはおそらく
あたしの直観のどこかがやるべきだと告げているからで


だいじょうぶ
まだ,やれる
あたしはあたしが目指す何かを
いつか見つけるだろう

おそらくそう遠くは無い日に

勝負デートにおすすめのライブ

と,まぁ数人にはメールでお知らせしておりますが,明日はライブです。
だからなんだというわけでもありませんが
えーと,一緒にやる「ごめんね」はいいバンドです。
疲れたあなたの心を・・・橋本さんのギターが癒します
(注:あたしの歌ではありません。あたしはむしろ癒されている方です)
勝負デートにも最適です。
まぁ要するに,ごめんねのサウンドを一緒に聞いていたら,お目当ての相手もあなたと恋に陥るってもんです。

じゃぁお前はどうなんだ!って感じですが,あたしは・・・すでに彼らの音にメロメロです。
そんな幸せのおすそ分けを,いかがです?

2007年3月16日(Fri.) @Akagi Café 19:30~ MC ¥ 2,000
Funk/Soul/Blues/Jazz

Hot and Cool

ファンキーなオルガンサウンドとグルーヴ感を前面に押し出したバンド”ごめんね”と透明感のある歌声のコラボレーション

会場 : Akagi Cafe@神楽坂(03-3266-7707)
時間 : 19:30~20:30/21:00~22:00
出演 : ごめんね / 藤野めぐみ
※ ミュージックチャージ 2,000円

About March 2007

March 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMarch 13, 2007です。

次のアーカイブはMarch 17, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。