« March 24, 2007 | メイン | March 27, 2007 »

March 25, 2007 アーカイブ

March 25, 2007

得意なこと

 えー。得意なこと。説明を読まずに大抵の家庭用オーディオぐらいなら接続も取り扱いも出来ること。組み立て家具も適当にくみ上げられること。PCも適当に接続設定できること。実は以前の派遣先でも適当に社内LANの構築とかやっていた。
 一昨日になるのか。PCラックが届いて寝ぼけ眼で受け取って(というかおきていたけど脳みそがおきてなかった)その後べりべりと包みを開け,またてきとーに組み立て始めた。ふむふむ,許容範囲の色だなと思ったりしていたらとても楽しくなってきて組み立てに夢中。朱色のマイドライバーを持ち出して鼻歌を歌いながらあれこれ仮止め増締めなどしていて,最後にキーボード用のスライドボードを取り付けよう!これで完成だ!と思っていたら,スライドボードが先に取り付けたレールに入らない。えー?なんでよ。左右対称につけてるじゃん。と思ったら,よく見たらレールのエンドがこっちを向いていた。前後反対でした(笑)入るわけない。時には取扱説明書を読むことも大切だなぁと反省。
 これでPCの上の突っ張り棚が落ちてきて目が覚めることもなし。よかったよかった。なかなか快適です。狭くてコンパクトで秘密基地みたい。狭いとこフェチな私にしてみたらなんかとても居心地の良い場所になりました。
 注)組み立て解体分解は得意ですが,時々二度と元に戻らなくなることやありえない形になることもあります。

About March 2007

March 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはMarch 24, 2007です。

次のアーカイブはMarch 27, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。