« April 22, 2007 | メイン | April 25, 2007 »

April 24, 2007 アーカイブ

April 24, 2007

自分のライブ

先日からカフェのマネジメントで自分のことは後回しになっておりまして。。。おまけにPCに向かっているときにくしゃみをしたら腰を痛め,原因はわからないけれど蕁麻疹みたいな発疹が1ヶ月ほど発生していてだんだんひどくなっている。
うわーい,違う生き物に変態か??うーん,キングワールドかXファイルじゃんそれじゃ・・・。
 今日の赤坂酒屋バーのライブには女友達が来てくれておまけに北京ダックのお土産ももらった。幸せだったー。ありがとう。正直ここのところ優しい気遣いとか他愛もない会話とかそういうものに飢え切っているので,ことのほか心に沁みた。お嬢様方,近いうちに日ごろの感謝の気持ちをこめてお礼をしたいので,ご飯でも付き合ってください。
 たけのこの話だとかクレソンの話だとか,漫画喫茶で住んでいけるか,コインロッカーはホームレスの皆さんのものだとか,ラーメンズとか!そんな話が面白かった。
 漫画喫茶で生活できるんだ!そうか・・・。ふーん・・・。

 なんて。次回のライブは赤城カフェで28日です。GWじゃん。いぇーい。ノリノリ,のる,のれ,のよ?みたいなライブです。お待ちしてます(笑

About April 2007

April 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはApril 22, 2007です。

次のアーカイブはApril 25, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。