« June 4, 2007 | メイン | June 10, 2007 »

June 9, 2007 アーカイブ

June 9, 2007

橋本信二のギターで癒されたい

 友人がしんちゃんこと橋本信二さんのギターを聞いて「橋本さんはその姿を見るだけで,ありがたい感じだ」と表現したことがある。その通りだと思う。いつ聞いても,いつ見ても,しんちゃんのギターはすごい。
 さて,その橋本さんと今日はライブ。

◆2007年6月9日(Sat.) @Akagi Café 19:30~ MC \ 2,000

「Hot and Cool」

ファンキーなオルガンサウンドとグルーヴ感を前面に押し出したバンド”ごめんね”と
透明感のある歌声のコラボレーション
会場 : Akagi Cafe@神楽坂(03-3266-7707)
http://www.akagijinja.or.jp/shrine/cafe.html
時間 : 19:30~20:30/21:00~22:00
出演 : ごめんね / 藤野めぐみ
※ ミュージックチャージ 2,000円

About June 2007

June 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJune 4, 2007です。

次のアーカイブはJune 10, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。