« July 10, 2007 | メイン | July 12, 2007 »

July 11, 2007 アーカイブ

July 11, 2007

ゆるくやりますが,お願いが・・・

 13日のライブ,菊田ファンが20時以降じゃないとこれないそうなので,いつもよりも30分遅い20時からのスタートです。ゆるいライブです。なんとなく,いろんな人に会えそうな予感がするので,わくわくしてます。
 えーと,お願いと言うのは・・・ライブのときはいつもかなり呆けている方ですが,昨今開きすぎで魂抜けているので,見かけたらかならず声をかけてください(笑)その一言がパワーになります。へへへ。
 どんなライブになるかなぁ。UKサウンドが好きな人は結構楽しめるかなと思います。あとは,ギターエフェクトマニアな方は楽しめるかなと思います。打ち込みに興味がある方は参考になるか,ノックダウンされるかもしれません。古いサウンドがお好みの方は,あまりの斬新さにのけぞらないでください。後は・・・イケメン好きな方はよだれを拭くためのタオルを用意。強烈なサックスのソロを聞きたい方はかぶりつきでどうぞ。もとい,食べたり飲んだりしてわいわい楽しんでください。
 では,皆様のお越しをお待ち申し上げております。

◆2007年7月13日(Fri) @Akagi Cafe 20:00~ MC\1,000

『TANE たね』発売記念ライブ

4月に発売したミニアルバム『TANE たね』のサウンドを体感してください。
製作秘話なども聞けますよ!

会場 : Akagi Cafe@神楽坂(03-3266-7707)
時間 : 20:00~
出演 : 藤野めぐみ/菊田冬彦
※ ミュージックチャージ 1,000円

About July 2007

July 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJuly 10, 2007です。

次のアーカイブはJuly 12, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。