« 久しぶりに | メイン | かーさんしんぱい »

13日の金曜日!

 『TANE たね』発売記念ライブでした。何かが起こる!!!って,なんとまぁライブに来てくださった方に弾き語りを披露してしまいました・・・。遠くから,近くからお越しいただいた全ての皆様に,深くお礼申し上げます。久しぶりの面々にも会えて,なんだかすごくパワーをもらいました。久しぶりの夜遊びなの,と可愛い妊婦姿を見せてくれた友人も,それに付き添うようにきてくれた久しぶりの友人も,かつてのボーカルクラスの同窓生も,高校時代からの親友も。わが愛すべき兄貴分も。HPのお知らせから駆けつけてくれた友人も。通りすがりで来てくださった美人さんたちも。もちろん菊田ファンも。本当に有難うございました。
 MCで少し言いましたが,実は肩の痛みはひどくて,今朝は腕が動かせないぐらいでした。1週間前に急遽決まった弾き語りも辞めるわけにいかず。参ったなぁと思っていたら,今朝の練習室の隣の人はクラシックバイオリンの人で,その音色に癒されて,頑張ろうと思った次第です。
 録音するのも忘れ,めがねをかけるのも忘れ,げ,譜面が読めん,と思いながらピアノを弾いていたのだけれど・・・。皆さんからの愛情とかパワーとか,そういったものを今日はすごく感じました。なんだろう?必死だったからかな?自分の進みたい方向が,さらに明確になった夜でした。アレンジャーの菊田君のことも無事ロンドンに送り出せそうで,ひとえに応援してくださった皆様のおかげです。

サマータイム
テネシーワルツ
ジーベイビーエイントアイグッドトゥユー
星に願いを

スマイル
ガールトーク
愛のため息
フライミートゥーザムーン
酒とバラの日々

マイウェイ(菊田オリジナル)

ラビンユー

という内容でしたが,思いのほか最後のアンコールでやった弾き語りのラビンユーを知っている方がいらっしゃって,嬉しかったです。渡辺美里さんがジャニスジョプリンのことを考えて作ったという曲です。結構わたしのルーツな曲です。
 ああ,今日はなんだか,心地よい疲れです。みんなに支えられてるなぁと,感謝の気持ちが滲み出てきています。ありがとうございます。みんなが幸せでありますように。おやすみなさい。愛をこめて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/914

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

July 13, 2007 11:36 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに」です。

次の投稿は「かーさんしんぱい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。