« July 19, 2007 | メイン | July 24, 2007 »

July 23, 2007 アーカイブ

July 23, 2007

本日のライブは翌週に延期になりました

 昨日の金のつぼのライブにお越しいただいた皆様,またセッションに参加してくださった皆様,有難うございました。焼鳥もお酒も堪能なさっていただけましたでしょうか?
 さて,本日の赤坂酒屋バーでのライブ,お店の都合により翌週へ延期になりました。30日はベースの幡野謙二さんもご一緒です。お楽しみに!

新しいデビッド・リンチの作品

 前作がマルホランドドライブだから,何年ぶりなんだろう?私の大好きなリンチの新しい作品Inland Empireが劇場公開になっている。観に行きたい。が,都内だと2箇所でしかやってないのだなぁ。この作品の最後にはゆうきなえさんも大切な役で出ているらしい。しばらく姿を見ないなと思っていたけれど,粛々と演技を続けていたのだなぁ。継続はチカラ。

About July 2007

July 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはJuly 19, 2007です。

次のアーカイブはJuly 24, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。