« 汗をかく | メイン | 愛の秘訣 »

暑かった

 小寒いネタを取り混ぜつつ涼をお送りしようと思ったのですが,いやはや。田山勝美と谷克己のアツイサウンドにのせられてしまいました。涼しくできずにごめんなさい,この一言しか言えない(笑)楽しかったです。
 毎回聞くたびに思うけれど,田山さんのピアノは愛に満ちていて,イントロを聞くだけでうるっときます。どうしたらこんな音色を出せるのかと不思議に思うけれど,ひとえに人柄そのものに愛が溢れているからなんだろうなぁ・・・。
 谷さんは,ベイビーフェイスでにこにこしているけれど,今日も素晴らしいアルコを聴かせてくれました。ああ,そういう風に来るんだ,と内心ニヤニヤしていましたが,さすがクラシックで鍛えた技術はすごいですね。
 本日のピアノの田山さんとは8/3に銀座の銀座テイラースタジオというところで1時間ライブをやりますので,心打たれるサウンドに思わず出てしまった涙をぬぐうためのハンカチを持って,ぜひいらしてください。

---
 Ginza Tailor StudioにてPf.田山勝美さんとライブです
普段はフォーマルからカジュアルまで揃えたテーラーですが,週末はBarに。
ゆったりとした時間をお過ごしください

 入場料 : \1,000
 1ドリンク(シャンパンorワイン)+1フード付き

 〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-16
 銀座テーラービルディング5階
 TEL : 03(3571)4131

http://www.gintei.com/studio/aboutus.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

July 28, 2007 12:15 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「汗をかく」です。

次の投稿は「愛の秘訣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。