« August 1, 2007 | メイン | August 7, 2007 »

August 4, 2007 アーカイブ

August 4, 2007

おっぱい。

 今日帰り道,男性じゃなくても目が行っちゃうぐらいおっぱいがみえている服をきたおねーチャンが電車のいすに座っていた。
 私も深いVネックの服はきらいじゃないですが,みぞおち辺りまで空いてて,綺麗なおっぱいだと弧が見えるからねぇ・・・あたしみたいにはなたれ乳だとそんなフォルムは出もしませんが。あぶない,あと少しで「むぎゅ」と掴みたくなりました。
 最近思うけれど,顔の綺麗な子,体の綺麗な子が多いなぁと思います。もうちょっと言い直すと,化粧のうまい子,痩せすぎな子,という表現になります。絶対あんた朝起きて顔洗ったら別人だぜ,と思いますし,そんな痩せかたしたら骨租しょう症になるし,生理もとまるぞ,と思います。まぁ所詮人事だけど。
 そんな私もとてもすっぴんでは歩けません。と思っているのだが,「たまには化粧したら?」と言われることもあります。それって・・・

About August 2007

August 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはAugust 1, 2007です。

次のアーカイブはAugust 7, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。