« August 28, 2007 | メイン | August 30, 2007 »

August 29, 2007 アーカイブ

August 29, 2007

目が醒めたら

 秋になっていました。夏が大好きな私は寂しい限りです。秋になって涼しくなると,体が「ぱちり,」と音を立てたかのように冬眠モードになります。眠くなって,太ります。でも,冬眠はしないから,肥えるばかり。
 ヒトも獣ですからね。仕方がないとは思いますけどね。好きなだけ食べたり飲んだりしても,一年中スレンダーを保てる秘訣を,誰か教えてください。

So Sorry!!!

朝から何度も同じメールが届いちゃった方,ごめんなさい。
メールサーバかメーラーの調子が悪くて同じメールが何度か送られてしまったようです。
あーん,これじゃぁ愛の行き過ぎたストーカーみたいじゃん・・・泣

懲りずに,ライブでお待ちしております(笑

About August 2007

August 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはAugust 28, 2007です。

次のアーカイブはAugust 30, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。