« 今週のライブ | メイン | 心して過ごそう »

おっぱい。

 今日帰り道,男性じゃなくても目が行っちゃうぐらいおっぱいがみえている服をきたおねーチャンが電車のいすに座っていた。
 私も深いVネックの服はきらいじゃないですが,みぞおち辺りまで空いてて,綺麗なおっぱいだと弧が見えるからねぇ・・・あたしみたいにはなたれ乳だとそんなフォルムは出もしませんが。あぶない,あと少しで「むぎゅ」と掴みたくなりました。
 最近思うけれど,顔の綺麗な子,体の綺麗な子が多いなぁと思います。もうちょっと言い直すと,化粧のうまい子,痩せすぎな子,という表現になります。絶対あんた朝起きて顔洗ったら別人だぜ,と思いますし,そんな痩せかたしたら骨租しょう症になるし,生理もとまるぞ,と思います。まぁ所詮人事だけど。
 そんな私もとてもすっぴんでは歩けません。と思っているのだが,「たまには化粧したら?」と言われることもあります。それって・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1078

コメント (2)

KID:

おっぱいはいいね。
僕はおわん型くらいがいいよ。
谷間が見えるのは大歓迎なんだけど、まだ野生を失っていないオスとしては、谷間が見えると盛りがついちゃって大変なんだよね。まだ去勢されていないオスがいることを知った上で谷間公開ならかまわないのですが・・・

meg:

いやー。やっぱりそうなると,ジョディーフォスターの映画みたいに告発されちゃうわけですよ。
どういう論点になるのかなぁ

コメントを投稿

About

August 4, 2007 1:12 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週のライブ」です。

次の投稿は「心して過ごそう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。