« I wanna heal you | メイン | みんなに感謝 »

逢いたい人

 お盆だからね。願ったら叶うのかなと想ったりします。こちら側とあちら側を結ぶ道が,唯一開くとき。
 もう,二度と逢えなくなった人に逢いたいです。心の底から。
 写真に触れると,指先がしんとする。思い出しては,笑ったり涙したり。あーでもやっぱり,結局思い出すたびに涙が出ます。何も今飲んでいるビールのせいだけじゃないと思う。歳をとると涙腺がゆるくなるかな。いやいや,昔から,ゆるかったかもしれない。
 これから,もっと沢山の別れがあるんだろうと考えます。果たして私に耐えうるんでしょうか?お願いがあります。結構切実です。私よりも早く死なないでください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントを投稿

About

August 16, 2007 10:26 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「I wanna heal you」です。

次の投稿は「みんなに感謝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。