« 北海道本能編 | メイン | 明日につながる今を »

疑惑発覚

 写真を撮れるのは,ライブのとき以外なんですよ。。。だからね,ライブの写真が無くても・・・。

4124605_2751981030.jpg
 昼のリハを終えて昼食にシーフードカレーをいただきました。しゃきしゃきのレタスのサラダと,パプリカ2種類とハムとチーズのサラダと,町村さんの牛乳つき。サラダのドレッシングは,黒トマトと白トマトの2種。
070826_1407~0001.jpg
黒トマトのドレッシング
070826_1406~0001.jpg
白トマトのドレッシング

 ちなみに,町村牧場の牛乳や数々の野菜はチャリティーのために無料提供してくださったものだそうです。
070826_1407~0002.jpg

さて,バンドメンバーたち。北大ジャズ研のナイスガイズです。
4124605_1885112990.jpg
演奏している写真がないので,まるっきり説得力ありませんが・・・

ベースの北君。
4124605_3572073514.jpg
この素敵な笑顔の後に,ライブでは流血するほどの熱い演奏をしてくれました。

ピアノ高島君。
4124605_1036749004.jpg
食べている姿が小さい男の子みたいだとは,まりさんのコメント。
小気味の良いオブリガードがとてもいい感じでした。

今回のバンマス,ドラムの長崎君。
4124605_2518325210.jpg
むっちゃ牛乳美味しそうですが・・・
さすが,歌伴を結構やったことがあるといっていただけありますね。リズムキープ力が素晴らしい。

って,ほんと,説得力ないなぁ・・・ごめんねぇ(笑
私のみならず,ナイスガイズにも疑惑が・・・
070826_2205~0001.jpg
これはライブ終わった後
お疲れ様。ボランティアスタッフの男の子と。
うーん,疑惑重ね塗り?


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1487

コメントを投稿

About

August 27, 2007 5:14 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道本能編」です。

次の投稿は「明日につながる今を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。