« 明日につながる今を | メイン | 目が醒めたら »

空高く

 ライブがはねたあと,お客様,バンドのみんな,ボランティアスタッフたちをお見送りして,まりさんの家へ。まりさん運転のブリティッシュグリーンのロードスター(MT)。あまりの男らしさにのけぞりましたが,着いたお部屋のインテリアは女性らしくてキレイ可愛い。二人でだらだらと話してシャンパンを飲んで,ばたんきゅぅ。
 開けて次の日27日。昼前に二人でおから茶を飲んで,さて,どこに行こう。なぜか聞き覚えのあったトンデンファームに行きたいと,いうわがままにつき合わせてソフトクリームを食べ・・・近くの陶芸のかたのアトリエに行き・・・まりさんのお知り合いでした・・・その後に,まりさんに実に男らしいドライブに連れてっていただきました。
 アトリエの外にはアキアカネ
070827_1256~0001.jpg


 何が,って運転は男らしいし,案内してくれる場所が「オヤジの聖地」みたいなところだし,もう,ツボでした。どうしてこうもあたしのツボを心得ているのか,本当に不思議でしたが・・・まりさん,疲れてるのに有難う。
 鰊御殿とその近くの海辺と,ならびに,鰊御殿下の駐車場でのやりとりと,「オヤジの聖地」が,もう,なんとも言えず。詳しく語っていいのかどうか,非常に慮られますので(笑)聞きたい方はメールでどうぞ。
 ちなみに,写真だけ数枚載せておきますから,想像力をたくましくしていただければ幸いです。

070827_1508~0001.jpg
空が好きなまりさん。写真を撮っています。

070827_1552~0001.jpg
お天気続きで,
070827_1508~0002.jpg
雨乞いをしているわけじゃありません。

070827_1446~0003.jpg
美しい人に・・・
070827_1612~0001.jpg
おいちゃんメロメロ

すげー秘密なんだけど,と言って
070827_1610~0001.jpg
ゴールドのありかまで!

070827_1621~0001.jpg
美しい人,遠い目をしています。
後ろには新たなおいちゃんが!!!

070827_1620~0001.jpg
オヤジの聖地からは美しい海の眺め

それにしても,オヤジの聖地には次から次からよくまぁこんなに来るものだと言うほどにおいちゃんが集結してきていて,
その場所を知っているまりさんは,実はおいちゃんの心を持った美しい人・・・だったのか・・・
070827_1623~0001.jpg

070827_1446~0002.jpg
その答えを知っているのは,北海道の美しい海だけ・・・

 なんつって。また行きます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1488

コメントを投稿

About

August 28, 2007 5:30 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日につながる今を」です。

次の投稿は「目が醒めたら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。