« September 5, 2007 | メイン | September 9, 2007 »

September 6, 2007 アーカイブ

September 6, 2007

美しいいきもの

 こんな本を手に入れました。本当に,本当に綺麗だ。自然てこんな美しい生き物を育むんだよ。すごいねぇ。

ウミウシ―不思議ないきもの
ウミウシ―不思議ないきもの

 私が生まれた横須賀の海にもウミウシ沢山いた。色が綺麗だからすぐわかる。その隣にはアメフラシも・・・あれは間違えて踏むと綺麗な色を出すからわかる(笑

母さん心配

 いつもの台風なら,わくわくして外を見てるところだけれど,今日はなぜか新入りの鉢植えもあるせいか,家の中にしまえない鉢植えたちのことが気になって気になって,「かーさん心配」状態です。なんて過保護な・・・。

About September 2007

September 2007にブログ「つれづれ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブはSeptember 5, 2007です。

次のアーカイブはSeptember 9, 2007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。