« Moon & Love | メイン | 天国からのメッセージ »

Meet Your Tsukimi-Style

 Moon & Love vol.1でした。平日だと言うのに沢山のお客様に来ていただいて,有難うございました。すごく久しぶりのかたもいらっしゃって,嬉しい&びっくり。深く深く感謝いたします。テラスで月見をしながらライブを聞かれている方もいらっしゃって,なかなか風流?なイベントになりました。
 相変わらず栗本さんのピアノは美しく,グレッグのベースは素敵でした。音だけでなく,映像のコラボレーションもありました。音の入力で画像が変化するプログラムが組まれていて,お月様の画像の上に花が音にあわせて開いたりしてました。
 私の詩も使っていただけて,嬉しかったなぁ。私の詩を使いたいと言われたときに「お好きなものを使ってください」と言ったものの,20年以上前から書いているものなので,結構な量からの選別で大変だっただろうなぁと,後で思いました。
 Vol.1は「Love」な感じでお届けしましたが,木曜日は「Moon」でお届けしようかな,と思っています。木曜日は満月です。晴れるといいな。みんなでお月見しましょ。

 ◆2007年9月27日(Thu) @Akagi Cafe 20:00~
『Moon & Love Vol.2 』

時間 : 20:00~20:45/21:15~22:00
会場 : Akagi Cafe@神楽坂(03-3266-7707)
http://www.akagijinja.or.jp/cafe/
出演 : Vo. 藤野めぐみ / Pf. 田山勝美 / Ba. 大塚雅子 / Vj.unit ZOOMOON
※ ミュージックチャージ 1,500円

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1527

コメントを投稿

About

September 26, 2007 8:58 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Moon & Love」です。

次の投稿は「天国からのメッセージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。