« 最後の風情 | メイン | 久しぶりの筋トレ »

風渡る,秋の訪れ

 昨日栗を見たら(ってまだ,栗ネタです)茶色くなって割れて実が落ちているのもあった!秋ですよ。機能といい今日といい,いやー。暑かった。そのせいか,実家に行ってヒートアップして夜中に帰ってきた。
 朝6時には目が醒めていて,二度寝しようと思ったけれどままならずそのまま洗濯をしたり植物と対話をしたり。心も体もどうも居心地が悪い。そうか,季節が変わるのだ。
 台風の影響で今日も強い風が吹いていて,干した洗濯物がすぐ乾いてしまった。ばたばたと言う音があちこちのベランダから聞こえた。こういう日は,空を飛んでみたい。そんなこと考えた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1514

コメントを投稿

About

September 17, 2007 10:16 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後の風情」です。

次の投稿は「久しぶりの筋トレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。