« ハイソな常連さんたち | メイン | Moon & Love »

幸せであるように

 杉山茂生さんと素子ちゃんの結婚パーティーでした。非常に良い結婚パーティーだった。みんな,ニコニコして幸せそうだったし,二人の人柄が滲み出てた。カフェとしては至らない点など多々あったかもしれないけれど,みんなが幸せを持って帰ってるのが感じられて,それがとても素敵だった。
 ここのところ,結構傷つくことがあって,みんな自分のせいなんだろうなぁと悲しくなっていたのだけれど,それを払拭して余りあるほど心が温かくなって,杉山さんも素子ちゃんも幸せでありますように,今日ここに集まった人たちが幸せでありますように,そんなことを帰り道考えながら帰りました。杉山さん,素子ちゃん,良い時間を有難う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1522

コメントを投稿

About

September 24, 2007 12:58 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハイソな常連さんたち」です。

次の投稿は「Moon & Love」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。