« Meet Your Tsukimi-Style | メイン | 発話行為と文字表記の余韻 »

天国からのメッセージ

これ見かけるの2回目。
友達がやっていたのでやってみる
http://uremon.com/heaven/

---
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦2061年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の年末のことです、わたしは東京日比谷で、ある有名な人物と知り合いになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。細心の注意をはらってください。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

藤野 めぐみ - 2061年の天国にて
---

そうですよ。何事も,成せばなります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1528

コメントを投稿

About

September 26, 2007 6:07 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Meet Your Tsukimi-Style」です。

次の投稿は「発話行為と文字表記の余韻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。