« 発話行為と文字表記の余韻 | メイン | 10月1日はコーヒーの日 »

ふくぴとデート

 今日は久しぶりに外山さん(ふくぴ)とデュオでライブ。千葉モータウンクラブは設備も内装もなかなかご機嫌な楽しいお店でした。ノリノリのお客様もいらしてふくぴとは久しぶりなのに、そんな感じもなく彼女のピアノを堪能しました。彼女のパワフルで繊細なピアノがあたしはとても好きです。
 ふくぴとは11月30日にライブが決まってます。今日ライブをして、あーやっぱりあたしはふくぴのピアノが好きだと再確認して、今からワクワクしてます。まるで次のデートを心待ちにしている乙女のようです。どきどき。
 今日いらしてくださったみなさま、お店のマスター、ひょっこりいらした関口さん、そしてなによりふくぴ、どうもありがとうございました。我、幸せな気分で帰宅中なり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1532

コメントを投稿

About

September 28, 2007 10:23 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発話行為と文字表記の余韻」です。

次の投稿は「10月1日はコーヒーの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。