« 今朝見た夢 | メイン | 日々我々は »

若者のセンス,賢者の知恵

 いやー,今日は六本木Mistyでピアノ田村和大さん,ベース佐藤有介さん,サックス後藤輝夫さんとライブだったのだけれど,田村さんと佐藤さんはよく一緒にやっているようで,いい感じでした。何といえばよいものやら,とても楽しいライブでした。
 自分の悪いところよいところが沢山見えたし,最近ライブをするたびに趣味嗜好が明確になっていくのを感じる。同世代の人たちとライブをやるのは初めてなので,すごく刺激を受けました。
 田村さんは見目からしておしゃれな方で,指先から紡ぎ出されるサウンドもおしゃれなんだけれど,私の好きな土臭さみたいなものもあって,とても楽しかったです。佐藤さんは久しぶりにご一緒したのですが,有介ブシみたいなのがあって,そーそー,それがすきなのよ,と思いながら聞いていました。サックスの後藤さんはパーカッションもやってくださって,コンガを叩いているのにブラシみたいな音を出してくれたり,色気のあるソロを吹いてくださったりして素晴らしい演奏でした。
 久しぶりの友達,初めての方いろいろな皆様にお運びいただきまして有難うございました。月初の忙しい折いらしてくださった皆様に深謝。これなかったけれど応援してくださった皆様にも深謝。また皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。愛をこめて。おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1535

コメントを投稿

About

October 2, 2007 2:00 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝見た夢」です。

次の投稿は「日々我々は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。