« 日々我々は | メイン | ダイチャンあらわる »

昨日のライブに

 私のことを10年以上も前から知っている友人が来ていて,感想を寄せてくれた。私が今までいろんな岐路に立ってこの道を選んできたことを全て知っている人なので,純粋に嬉しかった。涙が止まらなくなりました。まだまだ紆余曲折あると思いますが,胸を張って生きていけます。ありがとう。
 多忙な後藤さん佐藤君田村君が運よく空いていて一緒に演奏をしてくれたこと,大好きなモンクの曲が聴けたこと,日々忙しい中友人たちが聞きに来てくれたこと,ふらりと入ってくださったお客様がいらしたこと,昨日は雨だったこと,あの店で歌ったこと,あの曲たちを選んだこと,お客さんがそれぞれそのいすを選んで座ったことなど,些細なこと全てがリンクしているのだと感じます。沢山愛をもらったなぁ。私は私という媒体を通して,その愛を宇宙に還元したいわけです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1537

コメントを投稿

About

October 2, 2007 2:19 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日々我々は」です。

次の投稿は「ダイチャンあらわる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。