« 昨日のライブに | メイン | 一進一退少女隊 »

ダイチャンあらわる

 今日は赤坂酒屋バーで脱力系弾き語りライブ,のはずでした。さてお客様がいらっしゃるまで練習させてもらおうとピアノを触っていたら,扉を開けて入ってきたのはベースのとおいだいすけくん。一昨日あったばかりなので,初めは「あ,おはよー」って思ったりしたけど,あれ,今日は一人のはずだから,だいちゃんは何しに来たんだろうと,「あれ?なんで?」というと「ちゃんと聞いたことないから聞きに来た」という。
 ひぇー、だいすけくんはピアノもばりばり弾くのを噂で聞いていたので脱力系のはずが緊張してしまいました。もちろん見かねただいすけくんはピアノを弾いてくれました。いやー恐縮。
 その後,ふらりといらしたお客様方がだいすけくんと同郷のことが判明してすごいローカルネタでもりあがってて面白かったです。「君はどこ?」「ええ,そこか,俺はね・・・」「じゃぁお前のところの市外局番は・・・」みたいな感じ。
 だいすけくん、すっかりお世話になってしまって、どうもありがとうございました。帰り道途中まで同じ電車で,他愛もないことをあれこれ話して帰りました。ありがたい夜。
 あ,ちなみに,先日のユーキカオルバンドのライブの話になって,みんないい人だよねぇといったら,「少なくとも僕はいい人じゃないです」と可愛い顔をしていうだいちゃんが,ありえない感じでした。だって,誰よりもあなたが一番,いい人の顔してるのに・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1538

コメントを投稿

About

October 3, 2007 1:16 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のライブに」です。

次の投稿は「一進一退少女隊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。