« 脱力中 | メイン | すごい青空 »

愛とか,癒しとか。

 もう冬に向かうと言うのに,うちのベランダではハイビスカスが満開で,毎朝ベランダの窓を開けると元気になる。今朝も窓を開けたら,ハイビスカスは満開で,そして,空が青くて,涙が出た。狭いベランダに足を投げ出して泣いてたら,オレガノの花にアブが飛んできた。なんだか,すごく癒されてまた涙が出た。
 愛とか癒しとか,本当は簡単に口にすべきじゃないのかもしれないけど,花に水や栄養が必要なように,人にも愛や癒しが必要。パンも水ももちろん必要だけどね。
 今日は田山勝美・谷克己のカツミブラザーズとライブです。この二人の愛に溢れた音色を聞くと,やっぱり私は癒されて涙が出る。

 日に日に秋の気配が深まっていく神楽坂アカギカフェで,のんびりと音に浸ってみませんか?みなさまにお目にかかるのをお待ち申し上げております。

◆2007年10月5日(Fri) @Akagi Cafe 20:00~ \1,500~

"Love & Heal"
愛と癒しのジャズライブです。
ちょいレトロなカフェでおくつろぎください。

時間 : 20:00~20:45/21:15~22:00
会場 : Akagi Cafe@神楽坂(03-3266-7707) http://www.akagijinja.or.jp/cafe/
出演 : Vo. 藤野めぐみ / Pf. 田山勝美 / Ba. 谷 克己
※ ミュージックチャージ 1,500円


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1543

コメントを投稿

About

October 5, 2007 12:24 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脱力中」です。

次の投稿は「すごい青空」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。