« すごい青空 | メイン | 求めるもの »

酒とピアノの日々

 実家にゴーヤと焼きたてパンを持って遊びにいき物々交換することに決め、物々交換というか、ピアノを弾いて休みを過ごすことにした。人が練習してるのが珍しいのか、練習していると「ねぇねぇ」とまーちゃんもかこちゃんもやってくる。
 しかたがないので?ワインをあけようということになり、ひとりじゃあれこれ楽しめないので兄貴たちに電話。そしたらすんなり「いまからいくよ」ということになって夕方から宴会。どの品にも大抵ゴーヤが入ってるのがうけた。そんなに使わなくても(笑
 朝起きて私はパンを焼いて食べたけれど、下の兄貴が買ってきていた珍しいジャムを食べてコーヒーを飲んで満足。両親と下の兄貴は雑穀米と味噌汁と焼き魚。両方食べたかったが断念。パンも美味しかった。って、食べてもらうために持ってきたのに自分で食べてしまった(笑
 そこからまた練習三昧。んー、やっぱり生ピがあるのはいいなぁ・・・。でも、コードのことが分からなくてあれこれ考えながらやっていたら脳みそが情報過多で疲れてきたので、だらだらしていたらまた宴会になった。酒びたり。幸せなり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1546

コメントを投稿

About

October 9, 2007 4:42 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すごい青空」です。

次の投稿は「求めるもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。