« 求めるもの | メイン | ブログ引っ越しました »

実家でテレビを見ること

 実家にいるとテレビがつけっぱなしなので、見るともなしに見てしまう。結構テレビって面白いな。
 野村監督の番組をやっていた。ノムさんて、いい監督なんだなぁ。人を生かす方法を知ってるね。彼は。すばらしい。ノムさんに何を焦ってるのだ?といわれた山崎選手は、力を抜いてバッティングをするにいたる。こんにゃく打法だって。
 ふぅん。力を抜くことはやっぱり大事。というわけで、今日は脱力系弾き語りライブです。

◆2007年10月9日(Tue) @酒屋バー#301 20:00~

脱力系弾き語りライブです。

お一人でも,お友達とでも,どうぞ遊びに来てください。
のんびり,ゆっくり,まったり。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

電話:03-3584-1717(19:00-)
住所:港区赤坂3-10-14赤坂興和ビル301
http://sakayabar.main.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1548

コメントを投稿

About

October 9, 2007 4:44 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「求めるもの」です。

次の投稿は「ブログ引っ越しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。